モザイク画 搬入
こんばんわ.

今日は,最近消化していない有給休暇を頂いて,
表参道のギャラリーにモザイク画の搬入に行ってきました.

モザイク画3点と鉄製のイーゼルを入れた鞄と袋を両手に抱え,
かなりしんどかった...

ギャラリーは,赤い煉瓦風の建物で,上の階がマンションのような
感じなので,一度はそのまま通り過ぎてしまいました.
少しわかりづらいので,写真載せておきます.
c0056957_2272391.jpg

外から見ると重い雰囲気な感じですが,
ギャラリーに入ると白い壁に囲まれた空間の中に,
設置前のモザイク画達が並べられていて,
涼しげで心地よい別世界でした.

たくさんの生徒さんが,お手伝いに来ていて,
人手は足りていそうなので,午後から少し用事もあるので,
先生に自分のモザイク画を引き渡して早々にギャラリーを出ました.
c0056957_2283641.jpg

先生の作品やいろいろな物のセンスの良さに,いつも感心してしまうので,
今回の作品展もどんな形に仕上がるのが,とても楽しみです.



せっかく表参道まできたので,
以前,行った事がある平日のランチが
お得なレストランに行ってみました.

ついでに,新規購入のデジカメの試し撮りをパチリ.

細かい調整などせず,そのまま撮りましたが,
ガラスのグラスや氷の質感など見た目に近い感じでとれました.
マクロの撮影も携帯に比べれば,全然きれいに写せました.

とうもろこしとツナのホワイト・ボロネーゼが,
やさしい味で,なかなか美味しかったです.
c0056957_229892.jpg

c0056957_229226.jpg

[PR]
by kenek7974 | 2009-08-29 02:35 | 作品展
<< RICOH-CX1(デジカメ) スタジオモザイコ 大理石モザイ... >>