チュニジア,トルコ 旅行記 -34-  8/8の帰り道 
ミニアトゥルクからの帰りは,TAXIは,こりごりだったので,
金閣湾を行き来する船で,イスタンブールの中心街まで帰りました.

ホテルに到着するまでに撮った写真中心にざっと紹介します.

c0056957_12314273.jpg




船着き場前で,使用しなくなったフェリーを
Cafeにしているお店があったので,チャイで一休憩.
真夏でしたが,熱くてもやっぱりチャイは美味しい.

夕陽を浴びながら進むフェリー.
そよ風の中,トルコの人たちは,みな仲良く幸せそうでした.
c0056957_12343956.jpg


船上でもチャイを野球観戦のビールのように,
歩き売りしていたので,またまた,チャイを買って,
のんびり風景を眺めながらホッこりしてました.

年配の夫婦が飲んだチャイグラスが,美しかったので,
片づけられる前にすかさず写真に収めました.

c0056957_12323054.jpg


アヤソフィア付近で,民族舞踏の旋舞を売りのレストランが
ありましたが,外から問題なく見えてる.....
旋舞の音楽を子守歌に子猫が気持ちよさそうに寝てました.

c0056957_12331380.jpg

c0056957_12333133.jpg


8/8の旅行記が終わり,いよいよ明日は最終日.
考古学博物館で,自分で作ったパン(牧羊神)のモザイク画の
実物と対面&トプカプ宮殿に行きました.

今年中には,さすがに旅行記終わるかな(^^)ゞ.
[PR]
by kenek7974 | 2009-10-12 12:37 | チュニジア・トルコ旅行
<< チュニジア,トルコ 旅行記 -... RICOH-CX1(デジカメ) >>