人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はーとモザイク,仕上げ完了!!!
はーとモザイク画の額縁仕上げが,ようやく完了しました.

モザイクのひとつひとつピースは,3mm□程度で,
ハートの大きさは,赤ちゃんの手のひらくらいです.

今までの作品と同じように,黒の額縁でカラフルな彩りを引き締めています.
やっぱり,この仕上げだなぁと,一人満足しちゃいました.

今は,次の作品,何を作ろうか,いろいろ考えています♪.

はーとの様に小さい作品をたくさん作ろうか...とか
これまで大理石中心の作品だったので,ガラスを多めに使ってみようか...とか
想像している時は,可能性が無限にひろがるので,とてもとても楽しいです.
はーとモザイク,仕上げ完了!!!_c0056957_22234828.jpg

by kenek7974 | 2006-09-29 22:26 | はーとモザイク
<< コスモスの丘 チュニジア,トルコ 旅行記 -... >>