チュニジア,トルコ 旅行記 -17- take a rest
こんばんわ.今回の旅行記も次からトルコ編に移ります.
やっと折り返し地点までたどり着きました.
1ヶ月程度で終わらせるつもりでしたが,残暑が厳しい頃に
帰国してから,4ヶ月がたとうとしています.
あまりあせらず,途中で挫折せずにマイペースで
完走しようと自分に言い聞かせています.

冬休みも旅行に行こうか迷いましたが,この旅行記も終わってないし,
きっちりけりをつけてから旅立とうと思っています.
次は,シチリアとナポリのあたりを思い描いるんですよ.

下の写真は,トルコでは有名なチャイ専用の器になります.
イスタンブールの金閣湾を行き交う水上バスでは,チャイを飲みながら,
わずかな航海を楽しむ事ができます.
c0056957_23463163.jpg

[PR]
by kenek7974 | 2006-12-15 23:43 | チュニジア・トルコ旅行
<< チュニジア,トルコ 旅行記 -... モザイク画 新作スタート >>