モザイク画 作品展の紹介
お世話になっているモザイク教室の作品展がスタートしました.
c0056957_1434050.jpg
ギャラリーを入った正面には,背景のブルー(右の写真では
見えません)がとてもステキで,作品を際立たせている
先生の作品が,モザイク画の世界への扉を開いてくれます.

左手には,1mm□を超える数々の大作が展示され
大理石モザイクの魅力を語りかけてくるようです.

モザイク画に興味がある方なら,きっと心に響く作品に出会えることと思います.こんなにたくさんのモザイク画を見れる機会は,なかなかないと思いますので,ぜひ訪れてみてください.(その他,私のバイブルモザイクのような,ちっちゃなモザイクの仲間もいて,笑顔になっちゃいました.)

作品展の場所と期間は以下のようになります.
(昨日は,作品の搬入と準備の手伝いに行き,作品の壁への設置や照明の調整等を担当してきました.)
--------------------------------------------------------------------
 TESSERA -テッセラ石のかけらから-
  楢崎美保子 イタリア大理石モザイク工房作品展

 開催期間:2005年2月17日(木)~22日(火)
 開催場所:玉川高島屋本館屋上ルーフギャラリー
 10:00~21:00 入場無料

モザイク教室(先生)やhapuna net 様のブログでも紹介されています.
StudioMosaico
hapuna net
[PR]
by kenek7974 | 2005-02-18 02:04 | 作品展
<< 雑誌紹介(ガラスモザイク 発見) $袋モザイク(02/14) >>