カテゴリ:ファッション( 7 )
genten(ゲンテン) カバン
今使っているカバン,海外旅行にも何でも連れて行き,
とても愛着があるのですが,いいかげん布生地がすり切れて
ボロボロになってきたので,半年くらい前からカバンを探していました.

その中で目をつけていたのが,genten(ゲンテン)のカバン.
数ヶ月たってもこれより良いものが出てこなかったの
gentenに決めました.
c0056957_1531072.jpg


続きはこちら
[PR]
by kenek7974 | 2008-02-17 01:55 | ファッション
エコバック&不都合な真実
c0056957_1735828.jpg今年の弟の嫁さんへの誕生日プレゼントは,
ブタさん柄のエコバックにしてみました.

最近エコバックは,どれも携帯性,抜群です.
バックの内側についてるお財布サイズの袋に
ちっちゃく折りたたんでいれる事ができます.

皆さんもエコバックお持ちですか?
いろいろな柄のバックがあり,
選ぶのも楽しいですよ.


先日,会社で,環境管理部主催の
"不都合な真実"の上映会に参加しました.
元,アメリカ副大統領,アル・ゴア氏による
地球温暖化への訴えをまとめた講義の
ような映画です.

温暖化の話は知っている内容が多かったで
すが,アメリカの現状は,ひどいものでした.

科学者の警鐘が,一部の超富裕層・政治家
の利権にねじ曲げられ国策として実行されない苛立ちを強く訴えていました.

いろいろな分野で,世界のリーダシップを取ってる国なので,
温暖化に対しても模範となる対応を期待したいです.

衛星から地球を移した写真で,雲が映ってない部分を重ね合わせ,
陸地と海だけの完全な地球を表した映像は,なんとも感動的な美しさでした.
[PR]
by kenek7974 | 2007-11-17 17:09 | ファッション
トゥルーレリジョン BILLY
先週末,ステキなジーパンとの出会いがありました.

これまで,LEEの102というブーツカットのジーパンがお気に入りでしたが,
3本目が破れてきたので,ジーパンをいろいろ探していました.

ここ数年,デニムの生地にこだわり,デザインが斬新なインポートのデニムに
勢いがあるので,ルミネや丸井などで,いろいろなメーカーのを試し履きするも
イマイチピントきませんでした.
c0056957_22533893.jpg


続きはこちら
[PR]
by kenek7974 | 2007-07-24 23:11 | ファッション
アルフレッド・バニスター レッドスニーカー
みなさま,靴はどんなメーカーが好きですか?

私は,このメーカーしか思いつきません.
アルフレッド・バニスターです.

男性向けの靴のメーカーでは,他を寄せ付けない存在感です.
このメーカーにしかない,遊び心のある独創的なデザイン.
値段もそこそこですが,満足できる素材感,仕上がりの高さ.
眺めているだけで美しいデザインなどなどが気に入ってます.
c0056957_1205255.jpg


続きはこちら
[PR]
by kenek7974 | 2007-07-09 01:18 | ファッション
キラリ2つ星
旅行記が続いたので,一休み.
久しぶりに衝動買いしちゃいました.

ニットの夜空に輝く2つ星が目に飛び込んできた.
雑な感じの☆が面白い.はーとをしっかり鷲づかみ.
試着後→keep依頼→映画→即購入の衝動買い.
ユナイテッドアローズのデザインに感服.

むし暑いのは,もうたくさん,早く秋にならないかなぁ.
c0056957_2130516.jpg

[PR]
by kenek7974 | 2006-08-29 21:31 | ファッション
2着購入
c0056957_17324831.jpgc0056957_1733289.jpg
+LOVE T 迷いに迷い,ひとつに絞れず,「チョコミント」
「ブルークラウド」の2着購入してしまった(汗.
6月下旬の到着が待ち遠しい♪.
[PR]
by kenek7974 | 2006-04-27 17:37 | ファッション
+LOVE T
ちょこちょこ覗いて楽しませて頂いているブログで
紹介されていた+LOVE T(Tシャツ).

 +LOVE T 販売サイト

デザインがどんぴしゃストライクゾーン.
不覚にも衝動買い決定.

色が10色くらいあり,どれにするか本当に迷ってしまう.

 ・コントラストや配色が絶妙な「チョコミント」
 ・夏の暑い日にさわやかそうな「ブルークラウド」
  ジーンズにも合いそう.
 ・「銀文字ホワイト」も捨てがたい....

締め切りは,4/27の15時.どうする,俺.
[PR]
by kenek7974 | 2006-04-27 02:41 | ファッション