「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:自己紹介など( 6 )
HAPPY NEW YEAR ☆2009☆
明けまして,おめでとうございます.
ブログも久しぶりに更新しました.

昨年は,仕事も忙しかったり,ジムでリフレッシュ,コンサートに行ったりなどで,
モザイク画の作成やブログの更新になかなか手が回らなかったのが残念です.

 今年は,NewYorkで出会ったたくさんのモザイク画を紹介したり,
 いい加減,チュニジア旅行記を完成させたりなど,
 もう少しブログの掲載を多くしたいです~.

 また,なんとか,モザイク画の作成も再開できるといいなぁ...

今年の年賀状は,NewYork旅行の写真で,作ってみました.
 
c0056957_0471298.jpg

カエルは,NYの地下鉄で,出会ったモザイク画です.
干支の丑(牛)とは全く関係ないですが,気に入ってたので載せちゃいました.

配色に迷いましたが,チョコミントの配色にしてみました.
チョコのように甘く濃い~1年をミントのように軽やかすっと抜けていく
風のように駆け抜けたいという気持ちを込めてみました♪.
[PR]
by kenek7974 | 2009-01-02 00:54 | 自己紹介など
HAAPY☆ NEW☆YEAR☆2008
今年の年末年始は,仕事がたて込んでいて,
会社に顔を出す毎日と弟の新築への引っ越しを手伝ったりで忙しく,
ブログも更新が遅れてしまいました.

年賀状も1/1に,12月の中旬に買ったプリンタの箱をようやく開けて,
チャカチャカ大急ぎで作成.調子に乗ってラクダに乗った写真を
付けてしまいましたが,蝿がたくさんいたり,へんな臭いがしたりで,
苦手ですた(汗).
c0056957_0571044.jpg

去年の後半から仕事が忙しくなったりでモザイク画が作れてないので,
今年は,なんとかドラゴンモザイクを完成に持っていきたいですね.

それと,いまだ2006年夏のチュニジア旅行記が完成してないので,
なんとか2年経つ前に完成させようと思います.

2008年も,どうぞよろしくおねがいします.
[PR]
by kenek7974 | 2008-01-07 00:59 | 自己紹介など
Mosaics++ブログ 2006年を振り返る...
こんにちわ,江原さんの天国からの手紙の録画を見て,今年も涙しちゃいました..

2006年も残りあとわずかですね.
今年は,前半は辛い時期が続きましたが,中盤以降は,以前のペースを取り戻してきて,
だいぶ上向いてきました.
難しい状況の中,支えてくれたり,応援してくれた方に,心から感謝したいです.

あっという間の一年でしたが,Mosaics++ブログを簡単に振り返ってみようと思います.
今年は45件の記事を書いて,2005年26件の倍近い記事を掲載する事ができました.
モザイク画は,パーン(髭のおじさん)とウサギのモザイク画,はーとのモザイク画を
完成させました.まだ旅行記を執筆中ですが,トルコ・チュニジア旅行が思い出深いですね.

続きはこちら
[PR]
by kenek7974 | 2006-12-31 17:56 | 自己紹介など
アケオメ!
c0056957_0595744.jpg明けましておめでとうございます.
2006年がスタートしました.
今年もよろしくお願いいたします.
[PR]
by kenek7974 | 2006-01-02 01:01 | 自己紹介など
感謝の気持ちで,いっぱいです.
今年も残すところ,あと数時間になりました.
2月14日から軽い気持で始めたブログ.一度の休止期間がありましたが,
今回が25回目の更新となり,なんとか現在まで続いています.

モザイク画のすばらしさや作成過程を伝える事ができれば...
と思いブログをはじめましたが,たくさんの方にアクセスして頂き,深く感謝しています.

皆さまの応援が,モザイク画作成やブログ更新の力になりました.
本当に,有難うございました.

みんなみんな,今年以上にステキな新年となりますように...
それでは,良いおとしを.
[PR]
by kenek7974 | 2005-12-31 20:29 | 自己紹介など
first drops
皆々様,◎コンニチワ◎
エキサイトブログに登場,kenekと申します!!

ブログ初心者,まわりキョロキョロ状態です.
今夜も初心者の館から出られそうにありません.

モザイク画というレアな趣味に邁進して,もうすぐ一年になります.
ブログを通して,作成中のモザイク画の紹介を行っていきます~.

その他,お気に入りの写真,映画やレストランの感想などなど,
酔いどれ天使な気分でup致します~.
(葉っぱの会もさっさくメニュー登録.こちらもレアな趣味?
 こちらも今後UPしていきます.)
[PR]
by kenek7974 | 2005-02-14 01:33 | 自己紹介など