<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
台湾マンゴー
c0056957_119054.jpgc0056957_1191857.jpg












熟した色がなんとも美味しそうなマンゴーを
400円で購入してみました.
中身は,ジューシーで,濃いめの味が美味しかったです.

某知事が宣伝している完熟マンゴー(太陽のたまご?)は,
どんな味がするんでしょうか...値段も高いですよね.
私は,今日のマンゴーで大満足でした.
[PR]
by kenek7974 | 2007-07-30 01:23 | グルメ
トゥルーレリジョン BILLY
先週末,ステキなジーパンとの出会いがありました.

これまで,LEEの102というブーツカットのジーパンがお気に入りでしたが,
3本目が破れてきたので,ジーパンをいろいろ探していました.

ここ数年,デニムの生地にこだわり,デザインが斬新なインポートのデニムに
勢いがあるので,ルミネや丸井などで,いろいろなメーカーのを試し履きするも
イマイチピントきませんでした.
c0056957_22533893.jpg


続きはこちら
[PR]
by kenek7974 | 2007-07-24 23:11 | ファッション
ドラゴンモザイク
ブログをはじめたきっかけは,
作成中のモザイク画を紹介して行くことでしたが....

旅行記やコンサートの報告ばかりで,
気づいたら半年以上も新作モザイク画をUPしていませんでした.

反省です~. という訳で,早速Upします.
半年前は,角を仕上げた時点の写真でしたが,
顔全体が出来上がっています.
c0056957_1422018.jpg


続きはこちら
[PR]
by kenek7974 | 2007-07-16 01:48 | ドラゴンモザイク
芸大コンサート モーツァルト管楽シリーズ III Fl:高木綾子さん
c0056957_2255267.jpg昨日は,東京藝術大学奏楽道で
行われたコンサートに行ってきました.
タイトルは,
『コンクールの華 モーツァルト管楽シリーズ III』

藝大に在学もしくは卒業し,数々のコンクールで
優勝しているエリート音楽家達のコンチェルトを
集めた内容でした.

続きはこちら
[PR]
by kenek7974 | 2007-07-15 22:52 | 音楽
アルフレッド・バニスター レッドスニーカー
みなさま,靴はどんなメーカーが好きですか?

私は,このメーカーしか思いつきません.
アルフレッド・バニスターです.

男性向けの靴のメーカーでは,他を寄せ付けない存在感です.
このメーカーにしかない,遊び心のある独創的なデザイン.
値段もそこそこですが,満足できる素材感,仕上がりの高さ.
眺めているだけで美しいデザインなどなどが気に入ってます.
c0056957_1205255.jpg


続きはこちら
[PR]
by kenek7974 | 2007-07-09 01:18 | ファッション