<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
モザイクビエンナーレ2007♪
モザイク芸術の発展を目指し,日本の著名なモザイク作家さん,美大の先生達で,
結成されたモザイク会議という組織があります.

モザイク作家の研鑚の場を作ることを意図して,2年に一度作品展を行っています.

仕事が忙しかったりで,気づいた時には終わっていたりで,これまで鑑賞に行く事が
できませんでしたが,今年は,ようやく訪れる事ができました.
c0056957_00447.jpg


続きはこちら
[PR]
by kenek7974 | 2007-09-21 00:04 | 作品展
秋休み♪
こんばんわ.
8月中旬から仕事が忙しくなり,更新が滞りました.

残業で夜遅い,時には休出の忙しい毎日でしたが,
来週を過ぎるとようやく,落ち着いてきます.

夏休みもおあずけでしたので,10月に秋休みを取る予定なんです♪

こんな時期の休みなので,いっしょに遊んでくれる人はいませんが,
旅行代金が底値に近いので,海外旅行に行こうと思っています.
一年前の旅行記が終わっていませんが...とつっこまれそうですが.苦笑.

行き先は,まだ決まっていません.
どこに行こうか思いを巡らすのって,とても楽しいですよね♪
今,考えているのは,以下の通り,最近,モザイク巡礼の旅ばかり,
しているので,たまには関係ない場所もいいかな...

続きはこちら
[PR]
by kenek7974 | 2007-09-15 01:10 | その他