<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
チュニジア,トルコ 旅行記 -30- スルタン・セリム・ジャミィ -8/8-
こんばんわ.久しぶりに旅行記をアップします.
1年半以上前の旅行ですが,写真を見て目をつぶると,
不思議と当時の様々な情景や感動が甦ってきます.
今夜は,記憶の中にあるイスタンブール郊外のモスクに旅立ちます.
c0056957_048120.jpg


続きはこちら
[PR]
by kenek7974 | 2008-01-29 00:53 | チュニジア・トルコ旅行
訂正→メタボ男
昨日のブログ記事,メタボじゃないのに,ひどい感じに
想像されちゃうので,もったえない,損してるなど,
忠告を頂きましたので,訂正いたしますね...
c0056957_0534376.jpg


続きはこちら
[PR]
by kenek7974 | 2008-01-16 00:56 | その他
黄色信号
年末年始,仕事が多忙で,土日出勤したりたいへんでしたが,
ようやく落ち着いてきました.

昨年後半から仕事が忙しくなったため,ジムに行けなくなり,
退会していましたが,運動不足が気になってきたので,
気分一新,さらに駅から近いワウディーというジムに入会しました.
c0056957_23171559.jpg


続きはこちら
[PR]
by kenek7974 | 2008-01-14 23:21 | その他
HAAPY☆ NEW☆YEAR☆2008
今年の年末年始は,仕事がたて込んでいて,
会社に顔を出す毎日と弟の新築への引っ越しを手伝ったりで忙しく,
ブログも更新が遅れてしまいました.

年賀状も1/1に,12月の中旬に買ったプリンタの箱をようやく開けて,
チャカチャカ大急ぎで作成.調子に乗ってラクダに乗った写真を
付けてしまいましたが,蝿がたくさんいたり,へんな臭いがしたりで,
苦手ですた(汗).
c0056957_0571044.jpg

去年の後半から仕事が忙しくなったりでモザイク画が作れてないので,
今年は,なんとかドラゴンモザイクを完成に持っていきたいですね.

それと,いまだ2006年夏のチュニジア旅行記が完成してないので,
なんとか2年経つ前に完成させようと思います.

2008年も,どうぞよろしくおねがいします.
[PR]
by kenek7974 | 2008-01-07 00:59 | 自己紹介など