<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
test
I arrived at NY 23.04 midnight.
I stay apple store.
[PR]
by kenek7974 | 2008-04-27 06:51
ニューヨーク一人旅
こんにちわ。
昨夜からサーバーがメンテナンスに入っていて更新できなかったので、
成田からアクセスしています。

アメリカン航空の18時の便で、ニューヨークに旅立ちます。
なんとか仕事も昨日まででこなす事ができました。
職場の方々には感謝ですね。

楽しみなのは、メトロポリタン、MOMAなどの美術館と、
ミュージカルは、ライオンキングとウィキッドをぜひ見たいです。

NYは、モザイク画は、少ないですが、
メトロポリタンの優しい顔の女性のモザイク画と
いろいろな地下鉄の駅の構内に描かれた、
モダンアートなモザイク画、
国連にある世界の人々を笑顔を描いた、
ノーマンロックウェルのモザイク画が楽しみです。

ちなみに私は、すし王子ではありません。
それでは、いってまいります。
[PR]
by kenek7974 | 2008-04-23 16:29
川井 郁子さん ヴァイオリンコンサート2008
遅れましたが,川井郁子さん コンサート(3/19)の感想をアップします.

美人で妖艶すぎる姿から,ヴィジュアル的な人気が先行しそうな彼女ですが,
彼女の作り出す音楽の舞台は,とても素晴らしかったです.
c0056957_10172.jpg


続きはこちら
[PR]
by kenek7974 | 2008-04-20 01:00 | 音楽